新卒広告サラリーマンのつぶやき

経済的な自由を求めて

ブログ始めたんだけど、全然流入しないねってはなし

はてなではなく、完全独自ドメインでブログを始めて見た。

 

 

CRELIFE | why join the navy if you can be pirates?

 

 

一応、webマーケティングの仕事してるし、それなりにweb解析界隈のことは実践してるんだけど、流入がまじでほとんどない。

 

あってもおそらく自己流入がカウントされてる模様。

 

 

はてなでブログ立ち上げれば、はてなブックマークからの流入とかいろいろ可能性あるけどwordpress独自ドメインで人脈0から始めた場合、いったいどのくらいで検索流入とかあるわけ?

 

俺が特別少ないのか、それともある程度(100件)くらいの記事数書かないと、一切流入しないのか。

100件記事書いて、流入100なかったら泣くよさすがに。

せめて10000PVは欲しいなー。

10000万どころか、いま0だからね、まじで0

 

いったいブログを完全独立で始めたひとはどんな感じで流入増やしたのか、まじで教えて欲しい。